fc2ブログ
夏休みキャラバン2013 in 栃木 最終日
2013 / 08 / 14 ( Wed )
P1010099_convert_20130819213453.jpg
楽しかった夏休みキャラバンも今日で最終日。
朝からいい天気で今日も暑そうです・・・
一晩お世話になった 道の駅 にしかた で買い物を済ませ、いざ出発~!


嫁が楽しみにしている佐野プレミアムアウトレットでお買い物♪
夏休みだからか、開店からたくさんのお客さんがいました。


みんな、お目当てのモノをゲットした後
少し遅い昼食を食べに行きました。
P1010100_convert_20130819213520.jpg
2009年GWキャラバンの時、休業日で食べれなかった
ラーメンの おぐら屋 です。

P1010103_convert_20130819213622.jpg
あっさりしていて、なんとも優しい味で美味しかったです


お腹も満足したところで、帰路に向かいます。
途中、道の駅 はにゅう に寄りながら
PM6:00、無事に自宅に到着~!

今回はほとんど渋滞にハマらず、
とってもスムーズ (走りもね!(笑)) なキャラバンでした。
クルマが替わり、室内はだいぶ狭くなってしまいましたが
それでも楽しいキャラバンとなりました。
今度はいつ行けるかなぁ~?


走行距離605.3㎞、 給油 61.1ℓ、 燃費は約9.9㎞/ℓ でした!
エアコンをガンガン使ってもアミティより燃費が良いです♪
( あたり前か・・・




 いいね♪と思ったら、ポチっとお願いします!
スポンサーサイト



21:36:24 | キャラバン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついにデビュー! | ホーム | 夏休みキャラバン2013 in 栃木 3日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amitys.blog85.fc2.com/tb.php/393-dea63f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |