fc2ブログ
伊豆半島1周キャラバン 最終日
2007 / 11 / 25 ( Sun )
AM6:30、富士山に近いからなのか寒くて目が覚めてしまいました。
FFヒーターを点けて少し待てば室内はポカポカに・・・・。
値段は少し高いですが、やっぱり付けて良かったな~!と、
これからの時期は特に思います。

画像 134画像 133画像 157画像 132
左から 1)道の駅『ふじおやま』です。
     2)湧き水もあります。
     3)“スタンプ”と“きっぷ”です。
     4)富士山が綺麗でした~!

今日は御殿場のアウトレットで買い物をする予定です。
混雑すると思ったので少し早いですが出発しました~!

AM8:00にアウトレットの駐車場に到着です。
◎現在、立体駐車場にするために大規模な工事をしていて、
 キャンカーが停められる駐車場は1つ(バス専用)しかないようなのでご注意を・・・・。

とても広いので全部なんて周ると時間が足りません!
朝食を食べながら、自分が行きたいショップを各自決めて
AM9:20、いざ出発です~!
画像 130画像 131 『御殿場プレミアム・アウトレット』です。
 時期的にクリスマス一色でした。
 やはり、いつ行っても混んでますね~
 特に外人さんが多いです。

予め行きたいショップを決めてたので、スムーズに買い物することが出来ました
PM12:00、今日は絶対に渋滞すると思ったので少し早いですが帰ることに・・・・。

時間をずらしたからか、高速道路も下道も目立った渋滞もなく帰って来れて
思ったよりも早く着いたので、いつもの“ジェラード屋さん”に寄ってから
PM2:30に我が家に無事に到着です~
早く帰って来れたので、車内も綺麗に掃除することが出来て良かったです。

東伊豆は何度も行ったことがあったのですが、西伊豆は初めて行ったので
とても新鮮で充実したキャラバンになったと思います。
まだまだ周りきれていないので、また行きたいです~

走行距離403㎞、給油56,7L、燃費は約7,1㎞でした。
相変わらずあまり燃費が良くないですね~
そろそろ、ウロウロさんの秘密兵器を投入かな?笑


 今日も一押し、お願いします
スポンサーサイト



21:30:44 | キャラバン 2007 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<今回のキャラバンにて | ホーム | 伊豆半島1周キャラバン 2日目>>
コメント
----

伊豆はうちの嫁さんが好きな場所なので、
次回行く時はあき吉さんのコースを参考に回り
ますね^^

それから…
うちのアミティ君は「あれ」による燃費向上の
効果が出始めました。
調子に乗って増設する予定です(^^ゞ
by: ウロウロ家族 * 2007/11/28 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウロウロ家族さん、こんばんは~!
今回のコースは結構楽しめたのでおすすめですよ~♪

“あれ”の効果は本物ですね~!
増設するともっと良くなるんですか?
我慢できずに買っちゃいそうです。笑
by: あき吉 * 2007/11/28 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--キャンカー大活躍の場!--

御殿場アウトレット・・・自分はあまり(ってか・・・ぜんぜん・・・)ファッションに興味なく・・・しかし嫁に連れられてまさに散歩に行きたがらない犬状態。 引きづられるまま。

そんなときキャンカーだといいですね~車で待ってればいいですもんね(笑)
by: HEY * 2007/11/28 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはー。
伊豆辺りですと、京都からでもなんとかいけそうな感じがしますねー。
あき吉さんのとウロウロさんのを参考に、一度訪れてみたいと思います。
メタボリック促進の為にも(ヤケです^^;)、食べ物系のおいしい情報、お願いしますね^^。

燃費・・・恐いですねー。
私も「あれ」つける気マンマンですっ!
by: メタボリックボンバー * 2007/11/29 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~♪--

>HEYさん
あははははは!
散歩に行きたがらない犬って、なんか想像できますね~!笑
キャンカーがあれば寝て待ってればいいですもんね。
あともう少しの辛抱ですよ~!笑

>メタボリックボンバーさん
いい所なので、ぜひ1度行ってみてください!
食事も美味しいですよ~♪
どんどん食べて行けるところまで行っちゃいましょう!?笑

“あれ”はかなり気になりますよね。
目指せリッター10㎞!
by: あき吉 * 2007/11/29 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by: みんな の プロフィール * 2007/12/01 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ふじおやまで会った横浜アミティです。--

あき吉さん、こんにちは。
先日、ふじおやまで声をかけてもらった、横浜ナンバーのアミティです。

アミティなかま、こんなにたくさんいるんですね。ビックリです。あき吉さんのブログはとても読みやすく、快適化計画、旅行プランなど、参考になります!
先日のデビュー以来、でかけられる機会がなく、夫は残念がっていますが、正月の大阪帰省はアミティで、、、ともくろんでいます。これからも時々ブログを覗かせてもらいますね~。

bossa
by: bossa * 2007/12/15 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

bossaさん、こんばんは~♪
先日の“ふじおやま”では寒いなか声をかけて失礼しましたe-466
その晩は嫁と2人で大興奮でしたよ~!笑

本当にアミティがたくさん増えて嬉しく思いますね。
来年の1月2・3日で第1回の全国オフ会が静岡県の
“竜洋海洋公園オートキャンプ場”で行われます!
ご都合が合えば、ぜひ如何ですか?

これからもよろしくお願いします~e-319

by: あき吉 * 2007/12/16 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--オフ会--

こんにちは。
オフ会、楽しそうですね!
ガルヴィで読んで面白そう!と興味を持ったのですが、年末年始は大阪に帰省しています。残念です。

でも、今年は帰省方々、子どもたちとスキーに行こうと計画中です。
大阪方面でお勧めのスキー場があったら、教えてくださいね。わたしも何しろスキーは10年ぶりで、浦島太郎状態です。

子どもたちのスキーウエアも御殿場でゲットしちゃいました(笑)。アミティ買って、おでかけのバリエーションが増えそうでうれしいです。

by: bossa * 2007/12/18 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

bossaさん、こんばんは~♪
今回は人数・台数もかなり多いので楽しみです!
次回は勝手にメンバーに入れておきます。笑

就職して大阪に行った友人がいるのですが、
スキー場は岐阜まで行くと言っていましたよ~。
かなりの積雪があるみたいなので、スタッドレス&チェーンは必須だと思います。
あの時のアウトレットでウエアーをゲットしたんですね~!笑
気をつけて楽しんで来てくださいね♪
ご報告、楽しみに待ってま~す!
by: あき吉 * 2007/12/19 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amitys.blog85.fc2.com/tb.php/164-9b159d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |