-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
夏休みキャラバン2014 in 群馬・長野 最終日
2014 / 08 / 04 ( Mon )
SANY0032_convert_20140816152531.jpg
湯川ふるさと公園はフラットでトイレもあって
軽井沢観光するにはおすすめのP泊地です。



朝食を食べるため、少し早めに出発します。
SANY0035_convert_20140816153930.jpg SANY0038_convert_20140816154209.jpg SANY0047_convert_20140816160631.jpg
ハルニレ テラスに到着~。
とてもお洒落な空間でとても落ち着きます。

朝食を頂きに 沢村 へと向かいます。
SANY0040_convert_20140816155428.jpg SANY0039_convert_20140816155355.jpg
モーニングセットとフレンチトーストです。
とても美味しくて早起きした甲斐がありました



お腹もいっぱいになったところで出発。
SANY0050_convert_20140816161202.jpg
軽井沢の定番、アウトレットでお買い物。
お目当てのモノが買えて女性陣は大満足♪
ただ、あまりの広さに回るのが大変・・・



その後、峠の釜めしを買って少し早めに帰宅しました。
短かったですがとても楽しいキャラバンでした~

走行距離は410㎞ でした。
ほとんど普通車なので、走行はとても快適です。




 いいね♪と思ったら、ポチっとお願いします!

18:31:09 | キャラバン 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休みキャラバン2014 in 群馬・長野 1・2日目
2014 / 08 / 03 ( Sun )
~ 1日目 ~
こどもの部活&習い事があって遅めの出発~!
圏央道 関越道 と走って
今日の宿泊地 道の駅 甘楽 に到着。
疲れていたので、すぐに就寝です



~2日目 ~
SANY0020_convert_20140816134528.jpg
今日も朝から良い天気~
道の駅 甘楽 で買い物してから出発です。
綺麗&フラットでとても快適な道の駅でした♪


走ること20分。
こども達が楽しみにしていた かぶらウォーターランド に到着。
SANY0021_convert_20140816140552.jpg
値段の安さ&たくさんのウォータースライダーもあってか
たくさんのお客さんで賑わっていました!
お昼を過ぎた頃から、空がどんどん暗くなり雷注意報が発令。
ポツポツと雨が降ってきたので、残念ながら撤収です・・・


少し早いですが近くの温泉に行きました。
雷の影響で停電になるトラブルもありましたが
お客さんも少なく気持ち良く入浴することが出来ました~♪


雨も上がったところで出発。
SANY0023_convert_20140816145418.jpg
すぐに次の目的地 こんにゃくパーク に到着。
ここはこんにゃく製品の工場見学ができる他に
なんと、こんにゃく料理が無料バイキングで食べ放題なんです!
SANY0024_convert_20140816150250.jpg
様々なこんにゃく料理を美味しく頂いて来ました。
定番ですが、やっぱり味噌田楽&玉こんにゃくが一番美味しいかも?


お腹もいっぱいになったところで出発~!
碓氷峠を越え、軽井沢に入り
今日の宿泊地 湯川ふるさと公園に到着。
SANY0031_convert_20140816151324.jpg
近くのスーパーで買った地ビールを飲んで就寝です。
おやすみなさい~






 いいね♪と思ったら、ポチっとお願いします!
22:27:48 | キャラバン 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2作目!
2014 / 04 / 27 ( Sun )
先日、またまた会社で撮影が行われました。

今回は杏&上川隆也さんが来たのですが

2人ともすらっとした長身でとてもカッコ良かったです!





『今日はありがとうございました。お先に失礼します!』 と

自分たちやエキストラの人たちにも挨拶をして帰って行った

上川さんは自分の中でかなり好印象でした





前回と比べると撮影時間がとても長くて

その分、出演している時間も長い・・・かも?

まぁ、今回も貴重な経験をさせて頂きました!





余談ですが・・・

こども達は次に誰が来るのか

いまから楽しみにしています♪

( ジャニーズが希望みたいです (笑) )




 いいね♪と思ったら、ポチっとお願いします!
15:56:22 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ここは雪国???
2014 / 02 / 15 ( Sat )
先週(2月8日)、東京では45年ぶりの大雪が降り
我が家では約40cmの積雪となりました。
DSC_0022+-+繧ウ繝斐・_convert_20140215233309
ステップもこんな感じ!





そして昨日、2週続けての大雪に見舞われました。
とは言え、先週よりは積雪が少ない予報だったので
ちょっと安心していたのですが・・・
今朝 起きてみてビックリ!!!!!
DSC_0025+-+繧ウ繝斐・_convert_20140215234732
DSC_0040+-+繧ウ繝斐・_convert_20140215235151
あまりの積雪量に一瞬 夢かと思っちゃいました!(笑)
今回の積雪は約70cmで、先週の記録をあっさり更新です。
先週の雪も解けてないところにこのドカ雪で
雪かきもどこから手をつけてよいのやら・・・
人ひとり分の道を作るので精一杯でした。
もちろん車も通れないので、陸の孤島と化しています。
明日も雪かき頑張らなくちゃ!







そうそう、雪の重さで・・・
DSC_0041+-+繧ウ繝斐・_convert_20140216001940
ワイパーが折れちゃってました・・・




 いいね♪と思ったら、ポチっとお願いします!

21:05:38 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新春!伊豆旅行
2014 / 01 / 06 ( Mon )
両親を連れて伊東へ一泊旅行に行って来ました!

AM8:00に出発。
圏央道が少し延長したこともあって、
伊東には2時間ちょっとで到着~。

少し早いですが昼食にすることに・・・。
P1010303_convert_20140106203014.jpg
伊東港の前にある食事処 浜善 です。
P1010302_convert_20140106203554.jpg P1010301_convert_20140106203642.jpg
浜善丼(海鮮丼)と金目煮付定食です。
どれもネタが新鮮で美味しかった~

お腹もいっぱいになったところで少し運動することに。
P1010318_convert_20140106210417.jpg
P1010314_convert_20140106210511.jpg
標高580mの 大室山 です。
強風でとても寒かったけど、頑張ってお鉢めぐりをしました。
山頂からの360度の大パノラマは本当に絶景です

絶景続きということで・・・
P1010325_convert_20140106212413.jpg P1010324_convert_20140106212450.jpg
断崖絶壁の 城ヶ崎海岸 です。
短い吊り橋ですが結構怖いです

その後、伊東にあるホテルで宿泊。
美味しい食事と温泉を堪能して幸せ~


上げ膳据え膳のホテルを後にし、伊東市内の魚屋さんで干物を購入。
小田原まで戻り、かまぼこで有名な 鈴廣 に寄って帰路に着きました。

一泊二日であっという間の旅行(定番観光地ばかり)でしたが、
両親&こども達もとても喜んでいたので良かったです。
部活や習い事などで出掛ける機会が減ってますが
また一緒に旅行に行けたらと思っています





 いいね♪と思ったら、ポチっとお願いします!
22:02:30 | キャラバン 2014 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
